President Blog

2019.01.25

ぼちぼち売りに出すため、バンパーのキズを直しに綿引自動車工業へ連れて行きましょう。

ついでにストーンガードも変色してきたので張り替えよう! 出来上がりはお楽しみね。

帰りは入れ替えに小傷を直しに入れてあった355に乗って帰ります。

いつもの如く、修理はバッチリ!文句はありません

この2台は、 かれこれ一年以上レストア中、気の遠くなるような作業を見る度に頭が下がる。でも救ってくださるオーナーさんにありがとうを言いたい。

しかし、、去年初めに頼んだ僕のS30Zは未だに手付かず。。。ガソリンが腐らないうちに何とかお願いしますよ、鈴木さん!

さぁーて、帰るかぁ、 まだ3万キロの355は快調だね。

ミウラ、ミウラ、GT40 夢の共演でしょ?

日本ではなかなか見ない風景です。ここがメインに修理を委託してる工場です。最近、オヤジさんは気難しいけど、、職人だから仕方ないか?   他所で直らないミウラが集合。

Sになる前の同じ初期ミウラでもリアハッチを開けるレバーの形、位置がまったく違います。レバーひとつでこの調子なのでフレームや他 諸々も時々でかなり違うはずです。トヨタ流 カイゼンがこの時代ランボには既にあったと云うことか。。

もうまったく乗ってないし、手放そう